スポンサード リンク


英語でペラペラ商談、2ヶ月で出来る奇跡の方法

英語でペラペラ商談、2ヶ月で出来る奇跡の方法

60日間でビジネス英語がぺらぺらになる

作者からの説明です。

---------------------------------------------------

皆様。初めましてこんにちは。

【英語でぺらぺら商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法】の作者、香港在住の真田孔明と申します。

さて、

このノウハウレポートのタイトルを聞いた時、大多数の方が、「嘘だ〜本当はもともと英語が出来たんじゃないの?」と思ってしまうかもしれません。


当然ですよね。
このノウハウレポートのタイトルの通り、

・TOEIC265点の英語レベルから、
・たったの2ヶ月で英語で商談が出来る、


ことなど、巷の常識からは反することだからです。


実は私、現在香港駐在の現役サラリーマン。
某企業の営業&マーケティング担当者というのが本業です。

海外での営業&マーケティングで仕事をするにあたっては、勿論英語を使っての交渉能力が必要とされることは言うまでもありません。

さて、世間一般的な常識としては、海外駐在で営業&マーケティング担当と聞くと、

・幼少の頃海外に住んでいたのだろうとか、
・学生時代に留学したのだろうとか、
・優秀な大学を卒業したのだろうとか、
・英会話教室に高いお金をかけて通ったのだろうとか、
・長年英語を勉強し続けてきたのだろうとか、
・特別頭が良い人間なのだろうとか、

これらの内のどれかを経験してきた特別な人間であると、思われてしまうかもしれません。けれども、実は私、これらのどれにも当てはまらない人間です。

・幼少の頃は、海外に住んでいたという同級生が同じクラスにいただけです。

・学生時代は留学どころか、授業にまともに出ず体育会に所属し、
 毎日グランドを一日中駆け回っていました。

・高校時代にテストの成績が万年ビリから3番位だったのですが、奇跡的に
 スポーツで大学入学。受験さえこれまでの人生味わったこともありません。

・英会話教室。先生はいくら外国人の方とはいえ、人と会話をするためだけに、
 何十万円もかける。そんなことは当時の私には出来ません。

・私は日本人。英語なんて一生使わなくても良い。必要無い。
 と思っていました。当然ながら勉強などしたことがありません。

・特別頭が良かったら、スポーツ推薦枠で大学になんか入っていません。
 スポーツ推薦枠なんかで入ると、入った後が大変なのですから。

恥を忍んで告白しますが、実は私、「大多数の英語が使える人達」が歩んできた過去のパターンのどれにも属さなかったタイプの人間なのです。

さて、そんな私でも、「元気と体力」を売りにして、世間一般的には大手と言われる企業に入社し、社会人になることが奇跡的に出来ました。

他の同僚達が、偏差値の高い優秀な大学を卒業してきた方ばかりなので、
「特別チャレンジ枠」ということなのでしょうか・・・。

でも今の世の中って本当に嫌なものです。会社に入社した後も、出身大学や、入社後のテストの点数なんかで、「人」が判断されてしまうのですから。

その中でも一番印象的だったのが、TOEICのテスト。

テストの点数が発表された時、295点も取れたので、私は大喜びをしていたのですが、同僚達からは大笑いされてしまいました。

不思議に思って聞いてみるとTOEICって990点満点だったのですよね。

私はダントツのビリだったのです。ちなみにTOEICは全問マークシートだったので、この295点でさえも「マークシートの数字の波」を適当に予想してとった数字であることは言うまでもありません・・・。

けれども人生とは分からないものです。そんな私が2003年4月に香港の営業所への転勤を命じられてしまったのです。

営業&マーケティングの担当者として。もちろん英語なんか、アルファベットを「キラキラ星」のテーマに沿ってようやく言えるレベルのままでしたので、

6ヶ月で結果を出せなければ、即「強制送還」という冷酷な条件が、会社にとっての保険としてつけられていたのは、言うまでもありません。

長々、私のくだらない過去の説明ばかりをしてしまって申し訳御座いません。

この【英語でぺらぺら商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法】は、これほどまでに、英語が苦手だった私が、1ヶ月間の語学習得の方法に関する研究と、2ヶ月間の実行により・・・

・「英語」で日常会話が出来る様になってしまった。
・「英語」で一人で商談が出来る様になってしまった。
・「英語」で新聞が読める様になってしまった。
・「英語」で作ったメールを一日100通ベースで送れる様になってしまった。
・「英語」で書かれたメールを一日200通ベースで読める様になってしまった。

たったの2ヶ月で英語をビジネスレベルの英語を習得することが出来たその具体的な手法を全てリアルに書き綴った英語習得ノウハウレポートなのです。

お値段は税込みで10,000円です。


★★ 詳しい内容とお申し込みは ★★
 ↓↓



人気blogランキングへ
banner_04.gif





体験談

------------------------------------------------------------

「ウーン 思わず唸ってしまいました!」

東京都在住 清原さん

孔明さんこんにちは。

これまでまで散々英会話教室に通ったり、英語教材購入して何とか英語がしゃべれる様になろうと努力していたのですが・・・結果・・・残ったのは沢山の請求書だけ。

そんな時出会ったのが、いかにも胡散臭そうな(ゴメンナサイ)孔明さんの「英語習得法」。

値段も他の英語教材に比べれば格安だったので騙されたと思って購入してみた所・・・うーん。思わず唸ってしまいました。

読んでみたら2ヶ月間で英語が習得できる様になる為の具体的方法でギッシリだったからです。

おかげさまで英語を使いこなせる様になりました

本当にありがとうございました!

------------------------------------------------------------

「英語友達が5人もできちゃいました!」

東京都在住 坂井さん

やりました!とうとう英語ぺらぺらになりました

孔明さんのビジネス系メールマガジンを購読していたのがきっかけで、この英語ノウハウが販売開始されたのを知り迷うことなく購入。

元々孔明さんのメルマガの大ファンだったので!

私の大好きな孔明調文章(勝手に名前つけてしまいました)で書かれたノウハウ本はあっさり読破。

ノウハウ自体は単純で簡単なの内容だったのですぐに実行に移すことが出来ました

英語を使いこなせるっていいですね!お蔭様で今では「英語友達」が5人も出来てしまいました。

やっぱり孔明さんは凄い!

------------------------------------------------------------

「再来月の海外出張にも間に合いますよ!」

香港在住 ファイナンシャルプランナー千里眼吉宗さん
WEBサイト千里眼吉宗の成功塾運営
http://www.ippaitame.com/

吉宗が実際に体感した英語教材です。

平均的な日本人は英語がしゃべれません。沢山勉強しているはずなのに・・・

僕も以前は同じ。英語は足掛け10年近く勉強しているはずだったのに・・・

空港や街中、駅の切符売り場で困っている日本の方を何度も見かけています。転職、再就職、老後の海外生活と英語の活用範囲はどんどん広がっています。

何を隠そう吉宗もこの方法を使って英語恐怖症、しゃべれない症候群を脱した一人です。本当に2ヶ月間で英語での商談が出来る様になりました

香港人もびっくりの効果です(笑)。

たった2ヶ月だから再来月の海外出張に間に合いますよ。

------------------------------------------------------------

お値段は税込みで10,000円です。

★★ 詳しい内容とお申し込みは ★★
 ↓↓



人気blogランキングへ
banner_04.gif




教材一覧へ


英語でペラペラ商談、2ヶ月で出来る奇跡の方法

60日間でビジネス英語がぺらぺらになる 限りなく具体的で実践的な英語学習法

作者からの説明です。

---------------------------------------------------

皆様。初めましてこんにちは。

【英語でぺらぺら商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法】の作者、香港在住の真田孔明と申します。

さて、

このノウハウレポートのタイトルを聞いた時、大多数の方が、「嘘だ〜本当はもともと英語が出来たんじゃないの?」と思ってしまうかもしれません。


当然ですよね。
このノウハウレポートのタイトルの通り、

・TOEIC265点の英語レベルから、
・たったの2ヶ月で英語で商談が出来る、


ことなど、巷の常識からは反することだからです。


実は私、現在香港駐在の現役サラリーマン。
某企業の営業&マーケティング担当者というのが本業です。

海外での営業&マーケティングで仕事をするにあたっては、勿論英語を使っての交渉能力が必要とされることは言うまでもありません。

さて、世間一般的な常識としては、海外駐在で営業&マーケティング担当と聞くと、

・幼少の頃海外に住んでいたのだろうとか、
・学生時代に留学したのだろうとか、
・優秀な大学を卒業したのだろうとか、
・英会話教室に高いお金をかけて通ったのだろうとか、
・長年英語を勉強し続けてきたのだろうとか、
・特別頭が良い人間なのだろうとか、

これらの内のどれかを経験してきた特別な人間であると、思われてしまうかもしれません。けれども、実は私、これらのどれにも当てはまらない人間です。

・幼少の頃は、海外に住んでいたという同級生が同じクラスにいただけです。

・学生時代は留学どころか、授業にまともに出ず体育会に所属し、
 毎日グランドを一日中駆け回っていました。

・高校時代にテストの成績が万年ビリから3番位だったのですが、奇跡的に
 スポーツで大学入学。受験さえこれまでの人生味わったこともありません。

・英会話教室。先生はいくら外国人の方とはいえ、人と会話をするためだけに、
 何十万円もかける。そんなことは当時の私には出来ません。

・私は日本人。英語なんて一生使わなくても良い。必要無い。
 と思っていました。当然ながら勉強などしたことがありません。

・特別頭が良かったら、スポーツ推薦枠で大学になんか入っていません。
 スポーツ推薦枠なんかで入ると、入った後が大変なのですから。

恥を忍んで告白しますが、実は私、「大多数の英語が使える人達」が歩んできた過去のパターンのどれにも属さなかったタイプの人間なのです。

さて、そんな私でも、「元気と体力」を売りにして、世間一般的には大手と言われる企業に入社し、社会人になることが奇跡的に出来ました。

他の同僚達が、偏差値の高い優秀な大学を卒業してきた方ばかりなので、
「特別チャレンジ枠」ということなのでしょうか・・・。

でも今の世の中って本当に嫌なものです。会社に入社した後も、出身大学や、入社後のテストの点数なんかで、「人」が判断されてしまうのですから。

その中でも一番印象的だったのが、TOEICのテスト。

テストの点数が発表された時、295点も取れたので、私は大喜びをしていたのですが、同僚達からは大笑いされてしまいました。

不思議に思って聞いてみるとTOEICって990点満点だったのですよね。

私はダントツのビリだったのです。ちなみにTOEICは全問マークシートだったので、この295点でさえも「マークシートの数字の波」を適当に予想してとった数字であることは言うまでもありません・・・。

けれども人生とは分からないものです。そんな私が2003年4月に香港の営業所への転勤を命じられてしまったのです。

営業&マーケティングの担当者として。もちろん英語なんか、アルファベットを「キラキラ星」のテーマに沿ってようやく言えるレベルのままでしたので、

6ヶ月で結果を出せなければ、即「強制送還」という冷酷な条件が、会社にとっての保険としてつけられていたのは、言うまでもありません。

長々、私のくだらない過去の説明ばかりをしてしまって申し訳御座いません。

この【英語でぺらぺら商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法】は、これほどまでに、英語が苦手だった私が、1ヶ月間の語学習得の方法に関する研究と、2ヶ月間の実行により・・・

・「英語」で日常会話が出来る様になってしまった。
・「英語」で一人で商談が出来る様になってしまった。
・「英語」で新聞が読める様になってしまった。
・「英語」で作ったメールを一日100通ベースで送れる様になってしまった。
・「英語」で書かれたメールを一日200通ベースで読める様になってしまった。

たったの2ヶ月で英語をビジネスレベルの英語を習得することが出来たその具体的な手法を全てリアルに書き綴った英語習得ノウハウレポートなのです。

お値段は税込みで10,000円です。


★★ 詳しい内容とお申し込みは ★★
 ↓↓



人気blogランキングへ
banner_04.gif



英語でペラペラ商談、2ヶ月で出来る奇跡の方法

体験談

------------------------------------------------------------

「ウーン 思わず唸ってしまいました!」

東京都在住 清原さん

孔明さんこんにちは。

これまでまで散々英会話教室に通ったり、英語教材購入して何とか英語がしゃべれる様になろうと努力していたのですが・・・結果・・・残ったのは沢山の請求書だけ。

そんな時出会ったのが、いかにも胡散臭そうな(ゴメンナサイ)孔明さんの「英語習得法」。

値段も他の英語教材に比べれば格安だったので騙されたと思って購入してみた所・・・うーん。思わず唸ってしまいました。

読んでみたら2ヶ月間で英語が習得できる様になる為の具体的方法でギッシリだったからです。

おかげさまで英語を使いこなせる様になりました

本当にありがとうございました!

------------------------------------------------------------

「英語友達が5人もできちゃいました!」

東京都在住 坂井さん

やりました!とうとう英語ぺらぺらになりました

孔明さんのビジネス系メールマガジンを購読していたのがきっかけで、この英語ノウハウが販売開始されたのを知り迷うことなく購入。

元々孔明さんのメルマガの大ファンだったので!

私の大好きな孔明調文章(勝手に名前つけてしまいました)で書かれたノウハウ本はあっさり読破。

ノウハウ自体は単純で簡単なの内容だったのですぐに実行に移すことが出来ました

英語を使いこなせるっていいですね!お蔭様で今では「英語友達」が5人も出来てしまいました。

やっぱり孔明さんは凄い!

------------------------------------------------------------

「再来月の海外出張にも間に合いますよ!」

香港在住 ファイナンシャルプランナー千里眼吉宗さん
WEBサイト千里眼吉宗の成功塾運営
http://www.ippaitame.com/

吉宗が実際に体感した英語教材です。

平均的な日本人は英語がしゃべれません。沢山勉強しているはずなのに・・・

僕も以前は同じ。英語は足掛け10年近く勉強しているはずだったのに・・・

空港や街中、駅の切符売り場で困っている日本の方を何度も見かけています。転職、再就職、老後の海外生活と英語の活用範囲はどんどん広がっています。

何を隠そう吉宗もこの方法を使って英語恐怖症、しゃべれない症候群を脱した一人です。本当に2ヶ月間で英語での商談が出来る様になりました

香港人もびっくりの効果です(笑)。

たった2ヶ月だから再来月の海外出張に間に合いますよ。

------------------------------------------------------------

お値段は税込みで10,000円です。

★★ 詳しい内容とお申し込みは ★★
 ↓↓



人気blogランキングへ
banner_04.gif



×

