スポンサード リンク


TOEICスコアアップパッケージ

TOEICスコアアップパッケージ

このTOEICスコアアップパッケージであなた様が得られるメリットは次の通りです。

☆英語の実力とほぼ無関係に得点できる
 テクニックを知ることができます。

☆「言い換え」をマークするだけで得点できる問題が
 多くて、嬉しくなります。

☆聞き取り部分を決め打ちできる快感が味わえます。


それだけじゃあありません。


☆全部聞き取れなくてもよい問題がグンと増えます。

☆設問を読むスピードが速くなります。

☆試験中に自信を持って「ホッと一息」つける余裕が生まれます。


まだまだです。さらに・・・


☆その為、集中力が生まれる好循環になります。

☆多大な勉強時間の節約になります。

☆TOEICスコアが上がります。


TOEICリスニングで8割正答する為のちょっとしたコツ



【内容】

1.「TOEICの裏技・完全版」(B5版冊子・30ページ)
2.特製CD「ボキャブラリーエクスチェンジャー+α」
  (計42トラック・約57分・スクリプト冊子付き)
3.特製CD「TOEICリスニング・スコアアップEXPRESS HYPER」
4.特製CD「TOEIC熟語攻略EXPRESS」
5.「TOEICリーデイングを攻略!ヒッカケをかわして得点するためのポイント」
6.最新レポート「TOEIC正攻法の学習法」


特典その壱!
●「高速バージョンCDを無料で差し上げます!」
 (「ボキャブラリーエクスチェンジャー+α」のみ)

特典その弐!
●「モチベーションアップメール!」

特典その参!
●「次回のTOEIC教材を2000円引き!」

特典その四!
●「送料・代引き手数料を当方で負担します!」

特典その五!
●「一生涯サポート付き!」

TOEICリスニングで8割正答する為のちょっとしたコツ



【このTOEIC教材で成果を上げた方々の声】

<TOEICスコアが200点アップしたD.S様>
まったく準備しないで受けたらひどい結果だったんで、あせってネットで検索してこれにたどり着いた。少し高いかなとも思いましたが、逆にお金をかけることでやる気も出るのかなと思い購入。かなり使いやすく、実際にTOEICの試験にもでた単語も多く、200点もアップできたのはこれのおかげだと思う。
教材はほんとに使いやすく、使う人のことを考えてくれていると思います。
TOEICにかかわらず、ほかの教材もどんどん作ってほしいと思います。

<急所単語の威力を実感したS.T様>
私が田中さんのTOEIC教材を購入した理由はリスニングの力を短期間でアップさせたかったからです。私は英文法と読解のほうは多くの男性と同じように比較的得意です。しかしリスニングは大学受験で使用することが無かったので大の苦手です。田中さんのTOEIC教材を利用してから分からない単語が減りました。これも覚える量が少ない一方でTOEICの傾向を分析した田中さんの教材のおかげであると思います。私は今でも毎日利用させてもらっています。

<覚えた単語が試験中にズバズバ出てビックリのN.K様>
購入したCDは、なかなか良かったです(スコアが130点上がりました)。
前回のTOEICのリスニングで、
A「ヒゲをはやしている・・・」、
B「いや彼はヒゲを剃ってしまったよ」
って感じの問題があって、あ、ヒゲだ!!
って単語知ってて良かった!と思った。

<リーディング向上でTOEICスコアアップしたK.A様>
リーディングの文章の中にCD内の単語が出てきて理解できた問題がスコアアップ要因だと思っている。私にとっては主にリーディングに役立った。

<英語教師のご主人を持つH.O様>
購入させていただいたTOEICのCD、毎日ちょっとした時間に聞いています。
主人(英語の教師)も「これ、いいね!」と言っていました。
これからも頑張ってくださいね!

TOEICリスニングで8割正答する為のちょっとしたコツ



------------------------------------------------------------

いつも応援頂き、有難うございます。
↓↓
banner_04.gif




教材一覧へ

×

