スポンサード リンク


TOEIC英文法30日間集中プログラム!

新TOEIC対策講座-3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

第10期生(2/20〜3/21)募集中!
募集締切:2/14

今回は、3月にTOEICを受験される方に間に合うようスケジュールを組みました。


Romy’s English Cafe のROMYこと有子山博美です。

先日受講を終えた第8期生の方から、たくさんのご感想メールをいただきましたので、その一部をご紹介します。


一番多かったご感想は、今回もやはり
「3日坊主になりませんでした」
というものでした。

絶対に挫折して欲しくない、
分からないことがあればどんなに些細なことでも聞いてきて欲しい、
そんな私の熱意が伝わったのだと思います。


また、第9期生の方からは、学習のモチベーションアップにつながるよう、セミナーを30日間で終了した方限定でプレゼントもお送りしています。


【第8期生の方々の声】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんにちはRomyさん。
30日間セミナーでは大変お世話になりました。
毎日メールが届くのが楽しみになり、この3日坊主の私が年末年始も一日も休まず学習できました。
もう奇跡(?)です。
こんなすばらしい教材にめぐり合えてラッキーです。
もうメールがこないのが寂しいです。
これからも是非新しい教材作って下さい!

昨日TOEIC受けてきました。
本当にPART5、全文を読まずに回答できました!!
びっくりです。それから、リスニングセクションがいつもより聞き取り易く感じました。毎日3ヶ国語の音声をセミナーで聞いていたからかなと思って
います。本当にありがとうございます。
そしてこれからもアドバイスよろしくお願いします。

(40代女性 KFさん)

この方は本当に毎日しっかり課題をこなし、わからないことはどんどん
質問してきてくださいました。

「こんなこと聞いていいのかな?」
「初歩的な質問かも・・・」

などと尻込みせず、お気軽にメールしていただきたいと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これまで、TOEICのReadingのスコアがなかなか伸ばせず、苦しんでいました。
どうして伸びないのかも自分で分かっていました。
文法に拒否反応に近いものを覚えていたからです。

本当に基本的なポイントを抑えた文法の本を買ってみたりしましたが、思うようにスコアが伸ばせずにいました。

そこで出会ったのがROMYさんの【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】です。
実際に受講を決意するまでに、何回か躊躇しました。
(途中で挫折したり、ついて行けなかったら・・・などと思っていたため)

でも、「実際やってみなきゃ分からん!」と思ったことと、イラストがかわいい「鬼」のソフトがついてくる♪ことが重なり、今回受講したのです。

受講して、文法が好きになりました!
すっきり理解できた!こんなに面白かったんだ!
と、笑顔になれる「気づき」がいっぱいできました。

あと、単語を調べる楽しさも味わうことができました。

とても分かりやすい解説。(ROMYさんの声、ステキですね!)
ささいなことでも答えてくださる優しさ。
このプログラムにかけるROMYさんの熱い気持ちが文法への苦手意識を払拭してくれました。

ありがとうございます!!

(大阪府 20代女性 会社員 NNさん スコア660点)


スコア550〜730レベルの方には、この講座は効果てきめんのようです。
とくに文法がネックになってリーディングのスコアが伸びない方はすぐスコアに結びつくようですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ROMYさん、30日間ありがとうございました。
遅ればせながら、今日やっと終わりました。

終了が1週間あまり遅れたのは、はじめの15日間は、メールの配信日に勉強ができましたが、折り返し地点あたりで、頭が飽和状態になったためです。

このときは、やっぱり文法は苦手だなあと、少しブルーになりました。
なんだか、全く頭に入らないのです。そして、3日ほど休みました。

それから再び、前回頭に入らなかったところからまた始めました。
そうしたら、3日前にわからなかったことが、スーッと頭に入ってきました。
自分でもびっくりで、『これだな!』と思いました。
長年文法の勉強などしていなかったので、頭の中を整理するのに時間がかかったのでしょうか。

その後も無理をせず、『勉強していてわからなければ、悩まずに、その日は寝る。』ことにしました。
そうして、次の日か、その次の日にまた始めると、わかってくるのです。
寝ている間に、勉強したことが、頭の中で整理されるような気がします。
これが私流のやり方かなと思いました。

まだ、理解度が十分ではないので、しばらく休んでから、また、セミナーの復習をしたいと思います。

私の質問にも(大晦日にもかかわらず、)迅速に答えていて、本当に感謝しています。

中学校や高校のときの英語の先生が、ROMYさんみたいだったら、文法苦手にならなかったのになあと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

(群馬県 40代女性 会社員 山田さん スコア490点)


スコア300〜500の方も多くいらっしゃいますが、英単語のレベルが少し高いとおっしゃる方が多いです。

でも、本番とギャップがあってはいけませんので、あえてがんばってついてきていただきたいと思います。

例文では易しい単語を使い、噛み砕いて説明していますし、ご質問には迅速にお答えしますので、安心して受講していただきたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後までお読みいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


有子山博美(ROMY)


新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】


------------------------------------------------------------

いつも応援頂き、有難うございます。
↓↓
banner_04.gif




教材一覧へ

TOEIC英文法30日間集中プログラム!

TOEIC英文法30日間集中プログラム!

infotop教育部門第1位を獲得したメールセミナー!
第9期(受講期間:2007年1月20日〜2007年2月18日)
募集を再開!!
(1月17日締め切り)


■ PartX&Yの文法問題はいつも適当にマークしている
■ 基本的に英文法が苦手だ
■ PartX&Yの問題ひとつあたりに20秒以上かかっている
■ PartX&Yの問題はすべて全文に(最初から最後まで)目を通している
■ PartX&Yの対策をとくにしていない
■ リスニングパートよりリーディングパートのスコアが低い
■ 時間内にすべて解き終わらない

以上の項目にひとつでも該当する方はラッキーです!


なぜならPartX&Yの文法・語彙問題は約6割がパターンで解ける問題であり、それさえ知っていれば空所の前後を見るだけで答えがわかってしまうからです。


つまり、TOEICの中で一番てっとりばやくスコアアップできるセクションなのです。


このセミナーで毎日頻出パターンを徹底トレーニングすれば、

受講後にはまったく新しい感覚を手に入れていることでしょう・・・。


新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー
【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】



------------------------------------------------------------

いつも応援頂き、有難うございます。
↓↓
banner_04.gif




教材一覧へ
タグ:TOEIC 英文法

TOEIC英文法30日間集中プログラム!

新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

急いでください!

9月14日までの募集です!!

新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー
【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

≪第6期生募集開始≫
 
セミナー期間:9月19日〜10月18日
募集期間  :9月14日まで
価格    :19800円



「TOEICでいいスコアを取りたい!」
「今度こそスコアを上げたい!」


・・・そうは思っても、


所詮TOEICのスコアが低かろうと、命にかかわるわけではなし、
特にせっぱつまった問題でもない・・・


毎日仕事でクタクタだし、

「明日から勉強しよう」

そうやってもうずっと先延ばしにしている忙しいビジネスパーソンへ。


評判のTOEIC対策本を書店やネットで購入しても、
購入しただけで安心してしまったり・・・

いつまでも本棚で新品のままホコリをかぶっていたり。



※ めちゃくちゃ意志強固で、「やる!」と決めたらストイックに
※ 頑張れる方、たまにいらっしゃいますが、心底尊敬してしまいます。


「やる気はあるはずなのに、なかなか勉強が続かない」


それを解消するにはどうしたらいいんだろう?


それは、ある程度「自分を追い込む」ことです。


たとえばスクールに通うのも一つの手ですね。


そうすれば少なくともその時間帯はイヤでも勉強しますし、
お金を払っている以上、もったいなくてそうそうサボれないはず(笑)


ただ、

いろいろリサーチしましたが、大手英会話スクールで、鋭くTOEICの
ポイントに切り込んだ講座というのはめったにないです。


それなのに5〜10万円以上取られる。


しかも、仕事が長引いて出席できない事態になったとき、
当日振り替えに応じてくれるスクールはほとんどゼロです。


その分の授業料はパー。

そして一度抜けると、その後サボり癖がついてしまう、なんてことも。


そこで考えついた最も効果的な方法がこの【音声付メールセミナー】です。

『こんな講座あったらいいな』を形にしました。

現在考えうる中で最高のシステムになったと自負しています。


 ○ 自宅で好きな時間に学習できて、
 ○ データとしてずっと授業内容が残って、
 ○ 解説音声が何度でも聞けて、
 ○ 好きなときにメールで質問できて、
 ○ その質問には英語学習コンテンツ制作のプロ&ネイティブ
   スタッフ数名に迅速に答えてもらえる。


そして、

 ○ ネイティブ3名(英・米・豪)の発音が聞ける!
 ○ 音声データはダウンロードしてmp3プレーヤーで持ち運べる!
 ○ 会員限定BBSで他の会員さんと交流できるから、
   モチベーションが維持できる。


さらに、

 ○ なんと今なら【全額返金保証】がついています。


さあ、急いで!9月14日までの募集です!!
 ↓↓
新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】


------------------------------------------------------------

いつも応援頂き、有難うございます。
↓↓
banner_04.gif




教材一覧へ

×

