スポンサード リンク


YouCanSpeak

YouCanSpeak 利用者の声

思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)


YouCanSpeakを利用されている方々の感想をご紹介します。


【ゲーム感覚的な学習法】トラッキー(YCSニックネーム)

英語を話せるようになりたいと思い、いろいろなものを試してみたけれどどれも長くは続きませんでした。
YouCanSpeakも最初は半信半疑だったのですが、実際に始めてみると今までにない仕組みで楽しく学習を進めることができています。
中でも1つづつ問題をクリアしていくというゲーム感覚的なところが気に入ってます。

クリアできないものは何度も繰り返すため、いつの間にかそれが身に付いている感じになります。
今までは自分が英語ペラペラになるなんて想像することすらできなかったのですが、今ではその階段を着実に昇っていると実感できます。


【画期的な学習法】くっちゃん(YCS ニックネーム)

本当に画期的だなあ、と思うほど、楽しくできています。 自分で考えて答えが出るし、すぐに答え合わせができ るので、できたときはやった!!って感じです。 レベルが目に見えて上がっていくのもうれしい!! いいプログラムを開発、提供してくださって本当にあり がとうございます。


【ホームステイよりYouCanSpeak】杉本桂(20代女性)

私は3ヵ月程アメリカにホームステイしましたが、英語の力のなさを痛感しました。 それで英語を正式に学ぶために語学研修学校への留学を決断し、手続きを始めました。と同時にYouCanSpeak をやり始めました。そしてYouCanSpeakをやっているうちに、私が本気で取り組むべき学びは、語学留学でなく、YouCanSpeak を完成させることだと気付かされました。250万円を費やして1年間留学するよりは、6万円のYouCanSpeak で学んだ方が、より確実に英語の実力が付くことを実感したのです。又 YouCanSpeak で英語のスピーキングの基礎を身につけないまま留学しても、お金の無駄使いになってしまうことにも気付きました。


【「YouCanSpeak」は全ての日本人の為に!】英語塾講師  平塚恵美子

私は、長年英語に興味を持ち、地域の英会話学校でも教えてきています。
また20年ほど前から、英語から日本語への簡単な通訳をしてきていますが、この「YouCanSpeak」は、まさに同時通訳者のように、日本語を瞬時に英語に言えるようにするシステムという事で、習得後は日本語から英語への同時通訳にもチャレンジしてみたいと思っています。そして、主人と共にボランテア精神を持って、世界に出かけていく夢の実現の為にも「YouCanSpeak」を楽しみにがんばって見たいと思っています。

「YouCanSpeak」は、毎日1時間〜2時間程度時間をとれば、最短で100日間、余裕を見ても1年間ぐらいでなんでもしっかり「話せる」ことを目標に作られているプログラムで、日韓で特許申請していると言うことなので、今までになく期待が持てそうです。

英語がまるっきり話せない人はもちろん、もうすでに多少の会話ができる人も、更なるスピーキング力を身につけるために、必ず役立つと確信するので、なるべく多くの人に試していただきたいと願っています。

まさに「YouCanSpeak」は、全ての日本人の為のプログラムです。


思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)



------------------------------------------------------------

いつも応援頂き、有難うございます。
↓↓
banner_04.gif




教材一覧へ

YouCanSpeak

本当の英語スピーキング力が身に付く
インターネット英語スピーキング学習システム

YouCanSpeakは、今ご覧になっているブラウザ上で学習できる

インターネット英語スピーキング学習システムです。

YCSは、世間一般に出回っている特定の状況にのみ対応できる

暗記に頼った学習方法とは異なり、Dr.Kinoshitaの独自の理論

に基づいたシステムです。(特許申請出願中


YCSの学習方法は、日本語で示された意味を、指定秒数以内に

声に出して英語で言ってみる。たったこれだけです。

この学習を繰り返し行うことによって、どんな状況にでも

対応できる本当の英語スピーキング力が身に付きます。

--------------------------------------------------

詳細は→ここから


--------------------------------------------------

人気blogランキングへ
banner_04.gif

×

